同窓会事務局

同窓会だよりは届いていますか?

京都教育大学同窓会では、年2回「同窓会だより」を発行し、会員の皆様に届けています。会員の方で、お手元に「同窓会だより」が届いていない場合は、同窓会事務局で住所を把握できていないと思われます。お手数ですが、お名前、卒業年、住所を電話またはメール等で下記事務局までお知らせください。

事務局からのお知らせ

事務局では、会員の名簿管理並びに会報の送付や各種のお知らせを行っております。
住所の変更等がありました際には、下のボタンを押して新住所等の項目に入力して送信してください。または、直接事務局までお知らせ下さい。

■同窓会事務局所在地:〒612-8522 京都市伏見区深草藤森町1 (京都教育大学内 2号館D棟1階)
 TEL・FAX:(075)644-8353
 Eメール:dosokai@kyokyo-u.ac.jp
事務局の勤務日:原則(月・水・木・金 10:00~16:00)ですが、勤務日の変更や外勤をすることがあります。

京都教育大学同窓会HPへの記載依頼

京都教育大学の関係団体様には、団体のページ(HP等)から当同窓会HPへまたは相互のリンクを希望されます際は、下の用紙にご記入いただき、メールにて事務局まで送付いただきますようお願いいたします。また、この用紙は、催事お知らせの希望にもご使用いただいて結構です。